2004/5/3(月)房総半島道の駅巡り10 君津の回転寿司「丸藤」


いろいろとガッカリして次の道の駅、鴨川オーシャンパークへ。道の駅に食傷気味。

ええと、なんなんだろ。 ぼけーっと釣りするには良さそうな港だなと。

壊れていた。


疲れた。魚が食べたい。でも昨日の居酒屋みたいな魚だと食べても辛いだけだしなあ。よし、そんな時は回転寿司だ。凍った魚なら味も変わるまい。そんな訳で景気のいい渋滞の中、君津に立ち寄って地魚回転寿司 丸藤とかいうノアのイケメンプロレスラーみたいなところへ。いったら親子連れが店の外まで溢れた1時間待ち。あ、雨振ってきた。雨振って地魚食う。ちょっと難しいかな。

で、食べてビックリ、ゴールデンウィークなのにちゃんと美味しいじゃないですか。さすが回転寿司。よくわかんないけど。地魚五点握りは何が握られていたのかすっかり忘れちゃったけどしっかりとお寿司になっていたよ。思わず二回頼んじゃったよ。あとマグロの食べ比べみたいなヤツも素敵だったよ。ちょっぴり高いんで注文しようかしまいか迷ったけれどアタリだったね。マグロアタリ。褒めてないな。とりあえず待って良かったと思える回転寿司でした。

そんなに待たれても。 美味しい。よかった。

地魚五点盛り。おいしい。 いくらは自分でつくろう

ゴールデンウィークでもおいしいところは美味しいなと。

つづく

買い物してして

こういうの好きかな